秋田の魅力を掘り起こす
クラウドファンディング
2024年3月15日

スタート!秋田八幡平エリアで冬ならではのアウトドアレジャーを充実させたい!!

上質のパウダースノーで知られる秋田八幡平スキー場をベースに、冬のアクティビティ事業を充実させたいとの思いで、来季を見据えてクラファンに挑戦します! サービス向上とコンテンツの中身を充実させ「新しい冬の集客コンテンツ」をつくり上げたい。地域課題「冬観光」を盛り上げたいと思っています!

プロジェクトで実現したいことは、2月に行ったインバウンド向けモニターモニターツアーでの手応えとユーザー意見を参考に、もっとサービス向上とコンテンツの中身を充実させ「秋田八幡平エリアの新しい冬の集客コンテンツ」をつくり上げることです。秋田初の冬のアクティビティ「スノードライブ」の導入をはじめ、「チューブソリ」「かまくら」「甘酒」「日本食」を盛り込み、さらに秋田八幡平スキー場 の協力を得て、圧雪しないパウダースノーコース(※降雪がない場合は対応できません)も楽しめる…地域課題でもある「冬観光」の継続的事業を稼働させたいと思っています。今冬が終わったばかりですが、来シーズンを見据え、今から準備したいと思っています。スキーでもスノーボードでもない第3の乗り物「スノードライブ」。だれでも気軽にスノードライブでウインタースポーツを楽しめます。 ご支援よろしくお願いします。

年別アーカイブ